どうも!店長です!

本日は…
福岡市博多区から
当店が
認定眼鏡士在籍店ということで
わざわざご来店を
頂きましたお客様に…
素敵なメガネを
お作り頂きましたので
ご紹介させていただきますキラキラ
【フレーム】NOVA H-424
【カラー】C-1 SV
【レンズ】コンプリートUV

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…

福井県鯖江の老舗ブランド

NOVA(ノバ)さん

HAND MADE ITEMという

完全手作り

クラシックシリーズの…

レトロな雰囲気の

一山(いちやま)フレームですキラキラ

彫金が施されたチタン部分も

本当に美しいですよねラブ


そして今回は

コチラの素敵なフレームに…

レンズもこだわりの

最新のブルーカット機能をもつ
コンプリートUVという
機能系レンズを
お付けいただきましたキラキラ
眼に有害と言われる
400nm〜420nmまでの
HEV(High Energy Violetlight)
効果的にカットしてくれる
コンプリートUV
白内障や黄斑変性の予防も
期待できる次世代レンズですウインク

今回もこだわりの
フレームとレンズで
素晴らしい眼鏡が
完成いたしました!!

Tサマ!
わざわざ遠方から
ご来店いただきまして
本当にありがとうございました!

今回お作りいただきました
NOVA H-424×コンプリートUV
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉

シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop

【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17
【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)