どうも!店長です!

本日も
お客様にお作り頂きました
素敵なメガネを
ご紹介させていただきますねキラキラ
【フレーム】甚六作 甚ノ参拾壱
【カラー】Col.4 DEMI/ATG
【レンズ】ロハスセブン(ウォーク)

いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

今回お選びいただきました
コチラのフレームは…
最近入荷したばかりの
越前國甚六作
(エチゼンノクニ ジンロクサク)の
不朽の名作フレーム
甚ノ参拾壱
(ジンノサンジュウイチ)です
圧倒的なボリュームの
ブローパーツと…
セルロイドならではの光沢が
なんとも素敵ですよねラブ


そして今回は
そんな美しい甚六作
レンズは…
Nikonさんの
LOHAS7(ロハスセブン)という 
老眼対策・手元サポートの…
遠方と近方の見え方の
バランスにとても優れた
WALK(ウォーク)というタイプを
お付けいただきましたよキラキラ
ニコン・ロハスシリーズ
このように生活シーンに合わせて
最適なタイプをお選び頂けますが…

今回のウォーク設計
お車の運転も
もちろん可能ですが…
その最大の特長は
従来の遠近レンズよりも
圧倒的に中間距離の視野が
広く作られておりますので…

デスクワークなど室内での
使用時間が長い方への
常用できる累進レンズとして
ここ数年で需要が高まっている
新発想レンズでございますおねがい

こういった新しいご提案が
できるようになったことで
シニアレンズは今まで以上に
お客様の生活改善に
お役立て頂けるようになりましたウインク

今回も日本が世界に誇る
素晴らしいフレームとレンズで
最高品質のメガネが完成しました!

Aサマ!
いつも素敵なメガネを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
甚六作×ロハスセブン
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

越前國甚六作
(エチゼンノクニジンロクサク)
越前國甚六こと長谷川正行氏は
1952年 福井県越前市で誕生。
中学卒業後から
眼鏡職人としての道を歩みだし
様々な眼鏡を手掛けた
注目を集める職人の一人です。 

特に熟練された技術者でないと
取り扱いが難しい
セルロイド生地の
加工技術は突出しており
磨き込むと
『美しい光沢、艶が出る』という
セルロイドの特性を最大限に
引き出すことに評判があります。

〈認定眼鏡士のめがね店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 740m)