どうも!店長です!

前回(コチラ!)に続きまして
本日は…
Sサマにお作り頂きました
遠近両用の偏光サングラス
ご紹介させていただきますキラキラ

今回はコチラの…
Sサマご愛用の
ヴィンテージ感溢れる
美しいビール生地の
セルロイド製フレームに…
究極の偏光レンズ
PolarMax Pro
(ポラマックス プロ)
新たにラインナップされた
新色Neo Bright Yellow 
(ネオブライトイエロー)
遠近両用タイプ
お付けいただきました!!
いや〜素敵ですよね〜ラブラブラブ

クラシックフレームと
Kodak製 偏光レンズとの相性は
本当に素晴らしいですラブ
そしてこの待望の新色
ネオブライトイエロー
開発に時間がかかった分
その効果は本当に素晴らしく…

特に薄暗い環境下
釣りのまづめの時間帯などで
唯一無二の見え方を
目に届けてくれますよキラキラ

そして…
その究極の偏光レンズ
PolarMax Proとは…
乱反射を取り除く
最高性能の偏光レンズ
PolarMax(ポラマックス)と…
当店でもファンの多い
視認性と防眩性を
極限まで極めた
NeoContrast 
(ネオコントラスト)
さらには…
HEV高エネルギー可視光線域
(380nm〜420nm)をカットし
眼病予防が期待できる
COMPLETE UV
(コンプリートユーブイ)の…

この当店でも人気上位の
3つの機能レンズの要素
すべてを融合した
なんとも贅沢な作りの
偏光レンズでございますキラキラ

さらに…
お客様のお度数瞳孔間距離
フレームデザインまでを
考慮して個別に設計を行う…
コダック製Unique(ユニーク)
という最高レベルの
累進(遠近両用)レンズとの
組み合わせですので
その見え方の素晴らしさは
まさに最高峰と言えるレンズですキラキラ


今回もこだわりの

フレームとレンズで

最高レベルの

度付き偏光サングラス

完成いたしました!!


Sサマ!
いつも素敵なメガネやサングラスを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
PolarMaxPRO UNIQUEII
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
(増永眼鏡 shop in shop)
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17 

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 700m)