どうも!店長です!

実は今年の夏に向けて
新しいサングラスブランドを
導入予定なのですが…

この緊急事態宣言もあって
商品の入荷予定時期が
まったく分からなくなりましたタラー

いや〜待ち遠しいですアセアセ

ですから今の段階で
具体的なブランド名を
書くわけにはいきませんが…

なにせ
ボクは話したがりなので…
写真くらいはイイかな…っとニヤリ

いや〜素敵ですよねラブラブラブ

ボクが好きそうな感じでしょおねがい

コチラのサングラスは
木製ファニチャーなどを手がける
ある工房の…

完全ハンドメイド品でして…

自然素材の温もりが伝わるように
メガネ用素材のアセテートを
オシャレな木目調に仕上げた
アウトドア用のサングラスですキラキラ

もちろん度付きレンズとの
相性も良さそうなのが
導入の決め手になりましたウインク

残念ながら…
これ以上は書けませんが…
もちろん
入荷時期が判明しましたら
すぐにまたコチラで
ご紹介させて頂きますねウインク

早く新型コロナウィルスが
収束しますようにお願い
 イノクチでした!

《認定眼鏡士の眼鏡店》

シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】福岡市早良区野芥4-18-17 
【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩12分
(早良街道 700m)