どうも!店長です!

本日は、当店のお客様で
とっても有名なSサマに…
今回もこだわりの
眼鏡を2本
サングラスを1本
合わせて3本も
お作りいただきましたので
今回から2回に分けて
ご紹介させて頂きます!!


まず1本目はコチラです!!
【フレーム】NOVA H-426
【カラー】C-5
【レンズ】Nikon ロハス100
【レンズタイプ】リーディング
【コート】SNR(ルビー)

いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ

コチラのフレームは

福井県鯖江の老舗ブランド

NOVA(ノバ)さんの

HAND MADE ITEMという

完全手作り

クラシックシリーズの

レトロな雰囲気の

一山(いちやま)フレームですキラキラ

今回はコチラの

素敵なフレームに…

レンズはNikonさんの
新発売のLOHAS 100
(ロハスハンドレッド)
リーディングタイプ
お付けいただきましたよ!!

このリーディングタイプ
近々レンズとも呼ばれ
特に読書やパソコン作業などの
お手元の見え方に
特化した設計でございまして
奥行きのある
リーディンググラスとして
長時間のデスクワークが
かなり快適になるレンズです!!

さらにもう1本!!
コチラのSサマご愛用の
ヴィンテージ感溢れる
美しいビール生地の
セルロイドフレームには…

同じくロハス100シリーズ
ウォークという
遠く・中間・近くのバランスが
最も優れたタイプを
お付けいただきましたキラキラ

このウォークという設計は
通常の遠近両用レンズよりも
ユレ・ユガミが少なく
さらに手元視野も広くなってまして
まさに…
次世代の遠近両用レンズとして
これから主流になりそうな
素晴らしいレンズですよウインク

ちなみに…

これでSサマには…
遠方重視で1日中快適な
アクティブタイプと…


室内空間を快適に過ごせる
中近タイプのホーム
さらにご趣味のクラフトなど
中間〜手元作業に優れた
クラフトという
ロハス100シリーズ
5タイプのすべてを
制覇していただきました!!

さらに全てのレンズに
SNRコート
(シーコートネクストルビー)
オプションとして
お付けいただきましたので…
文字が読みやすい
色の濃淡がはっきりする
薄暗い所で明るく感じる
などなど…
より素晴らしい効果が
期待できますよウインク

もちろんSサマからは
新しい設計をお使い頂く度に
ご感想をいただいてまして
ボクは本当に良い勉強を
させて頂いておりますおねがい

いや〜本当にありがたいです照れ

今回もこだわりの
フレームとレンズで
最高レベルの眼鏡が
2本完成いたしました!!

Sサマ!
いつも本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました 
2本のロハス100レンズ
色々な場面で活躍することを
心から願っております!

それでは次回は
Sサマにお作りいただきました
素敵な度付き偏光サングラス
ご紹介させていただきますねウインク
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
(増永眼鏡 shop in shop)
住所】福岡市早良区野芥4-18-17
【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩15分