どうも!店長です!

本日は、当店のお客様で
とっても有名なSサマに…
またまた素敵なメガネを
お作りいただきましたので
ご紹介させて頂きます!!


いや〜素敵ですね〜ラブラブラブ
今回はSサマご愛用の
金子眼鏡さんの美しいフレームに…
前回と同じく

眩しさ対策メガネとして

ネオコントラストLight 

           ➕

ネッツペックコート

という

最高レベルの

防眩(ぼうげん)レンズ

遠近両用タイプで

お付けいただきました!!

レンズの裏面に
六角形の特殊金属を
網目状にコーティングして…
まぶしい光を柔らかな光に変え
眩しさを軽減する
ネッツペックコートには…

さらにピンホール効果で…
コントラストを向上し
クッキリとした視界を目に届け…

さらにさらに
同じくピンホール効果で…
目の筋肉である毛様体筋を
休ませることが可能になり
疲れ目対策も期待できます!!

そんなスグレモノな
ネッツペックコートと…
 
日中の眩しさ軽減はもちろん
対向車のヘッドライトなどの
眩しさも軽減し
最高にクッキリ良く見える
ネオコントラストライト
2つの機能の融合ですから…
ボクはどの機能レンズよりも
価値が高いと思ってます!!

ちなみに
ネッツペックコートにも…
グレア(不快な眩しさ)
軽減する効果があるみたいでして…
このレンズなら夜の運転も
安心・安全ですねウインク

このネオコントラスト
ネッツペックコート
夢の組み合わせは…
日常の様々な景色を…


今回もメイドインジャパンの
高品質なフレームとレンズで
素晴らしい眼鏡が完成致しました!!

Sサマ!
いつも素敵なメガネを
お作りいただきまして
本当にありがとうございます!

今回お作りいただきました
ネオコンL×ネッツペック
色々な場面で活躍することを
心から願っております!
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士の眼鏡店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
(増永眼鏡 shop in shop)
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】
お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩15分