どうも!店長です!

ご紹介させていただきました
究極の偏光レンズ
Kodak PolarMax Pro
(ポラマックス プロ )
 スターターキットが届きましたラブ
いや〜嬉しいですラブラブラブ

サンプルレンズが届いてすぐに
ボクは…
あの感動をもう一度
って感じで
外に飛び出しましたが…
やっぱり今回も
最高の見え方でしたよ爆笑

乱反射を取り除く
最高性能のポラマックス
 (偏光レンズ)と…

当店でもファンの多い
視認性と防眩性を
極限まで極めた
NeoContrast 
(ネオコントラスト)

さらには…
HEV高エネルギー可視光線域
(380nm〜420nm)をカットし
眼病予防が期待できる
COMPLETE UV
(コンプリートユーブイ)の…

この当店でも人気上位の
3つの機能レンズの要素
すべてを融合した
究極の偏光レンズ
PolarMax Proの見え方を…
ぜひ皆さまも当店で
ご体感くださいねおねがい
 イノクチでした!

〈認定眼鏡士のめがね店〉
シーベスト野芥(ノケ)店
増永眼鏡 shop in shop
【住所】
福岡市早良区野芥4-18-17

【Tel】092-872-7171

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎週 水曜日

【アクセス】お車/福岡都市高速
野芥インターから5分
(駐車場5台完備)

地下鉄/福岡市地下鉄
七隈線 野芥駅から徒歩15分