えーーーっと(笑)

昨日、今日と"ニコニコ会議2"がありましたがいろいろと・・・まぁ

事情があって観れませんでした・・・


皆さんは超会議どうでしたか?






と、まぁ話は変わりますが、、、





・・・・・・それ以外にどんなことがあっただろうか・・・


・・・・・・・・・・・・・・zzz(おやすみなさい)








ハッキリ言って何を書こう・・・


・・・・・・考えよう




・・・アンケートを書いてみよう。(何派?)




Q1 犬派or猫派?どっち?


Q2 和菓子派or洋菓子派?どっち?


Q3 朝食はご飯派orパン派or麺派?どっち?



Q4 アメーバ以外にやっているゲームは?




Q5 インドア派orアウトドア派?どっち?

 A.はコメントで・・・









・・おそいですが晴れすらまっぱぎー!!晴れ

久しぶりのブログで最初が↑なのですが、なぜかというと・・・・・

昨日の話ですが、アニメ「日常」を見ました!!最後になるにつれ爆笑でしたニコニコ何度か再放送されているようですが。。

何度見ても面白いです!!




また、いつ放送されるかわかりませんがあったら見たいです!!




(※テレビ知っている人いたら教えてください・・・・・テレビ)



話題は変わりますが、自分が住んでいる地域はどんより曇りですくもり

ですが時期が時期なので仕方ないのですが外は蒸し暑いです。



では、今回のブログはココまでです。

キラキラ良い一日を・・・・・・・キラキラ