えーーーっと(笑)
昨日、今日と"ニコニコ超会議2"がありましたがいろいろと・・・まぁ
事情があって観れませんでした・・・
皆さんは超会議どうでしたか?
と、まぁ話は変わりますが、、、
・・・・・・それ以外にどんなことがあっただろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・zzz(おやすみなさい)
ハッキリ言って何を書こう・・・
・・・・・・考えよう
・・・アンケートを書いてみよう。(何派?)
Q1 犬派or猫派?どっち?
Q2 和菓子派or洋菓子派?どっち?
Q3 朝食はご飯派orパン派or麺派?どっち?
Q4 アメーバ以外にやっているゲームは?
Q5 インドア派orアウトドア派?どっち?
A.はコメントで・・・
・・おそいですが
すらまっぱぎー!!![]()
久しぶりのブログで最初が↑なのですが、なぜかというと・・・・・
昨日の話ですが、アニメ「日常」を見ました!!最後になるにつれ爆笑でした
何度か再放送されているようですが。。
何度見ても面白いです!!
また、いつ放送されるかわかりませんがあったら見たいです!!
(※
知っている人いたら教えてください・・・・・
)
話題は変わりますが、自分が住んでいる地域はどんより曇りです![]()
ですが時期が時期なので仕方ないのですが外は蒸し暑いです。
では、今回のブログはココまでです。
良い一日を・・・・・・・![]()
ピグライフ少しずつですが、木や植物を
増やしています
!!
増やしています(↑笑っています!
)
)これからも植物などの種類を増やしていきたいです!!
まだまだ寒いですが
、頑張りましょう!!!
、頑張りましょう!!!ケロケロりんでした。

