こんにちは(^ー^)ノ
毎日暑いです。。。
皆さんはどうですか?
【拡散】クリック募金
皆さんもクリック募金に参加してみませんか?
1人1日1回のクリックで1円分の募金ができます。
ケロケロりんのブログからクリックできるようになっています。。。
【画像】
バザードラボHP・・・http://www.hazardlab.jp/
ケロケロりん
こんにちは(^ー^)ノ
毎日暑いです。。。
皆さんはどうですか?
【拡散】クリック募金
皆さんもクリック募金に参加してみませんか?
1人1日1回のクリックで1円分の募金ができます。
ケロケロりんのブログからクリックできるようになっています。。。
【画像】
バザードラボHP・・・http://www.hazardlab.jp/
ケロケロりん
最近思ったこと・・・
梅雨入りが平年より
10日早かった
みたいですが・・・( ̄_ ̄ i)
雨がそんなに降らなく梅雨らしくない・・・
だからといってそんなに降っても困りものだが・・・
ケロケロりんでした。。。(^∇^)
毎回いろいろと変な話をしている自分でございますが・・・(実質あまり書いていませんが・・・)
だんだんと春になって暖かくなってきましたねぇー
まぁ暑いですが
でも自分の住んでいる所は夜はまだ少し涼しいです。。。
・・・夏いやだなぁと思うケロケロりんでした。。。
ブログネタ:おにぎり?おむすび?
参加中私はおにぎり 派!
ネタが見つからないのでブログネタ:おにぎり?おむすび? 参加中です。。。
もちろんじふんは『おにぎり』ですね。。。(・∀・)
ちなみに好きな『おにぎり』の具は
鮭です。。。(⌒¬⌒*)
ちなみに(2)雑学では『おむすび』は『おにぎり』より
新しい言い方だ、そうです。。。
ではではケロケロりんでした(=⌒▽⌒=)