こんにちは(^ー^)ノ



毎日暑いです。。。


皆さんはどうですか?


【拡散】クリック募金





皆さんもクリック募金に参加してみませんか?





1人1日1回のクリックで1円分の募金ができます。





ケロケロりんのブログからクリックできるようになっています。。。




【画像】



ケロケロりんの気ままなブログ



バザードラボHP・・・http://www.hazardlab.jp/







ケロケロりん











最近思ったこと・・・



梅雨入り平年より
10日早かった

みたいですが・・・( ̄_ ̄ i)





がそんなに降らなく梅雨らしくない・・・




だからといってそんなに降っても困りものだが・・・





 ケロケロりんでした。。。(^∇^)














毎回いろいろと変な話をしている自分でございますが・・・(実質あまり書いていませんが・・・




だんだんとになって暖かくなってきましたねぇー




まぁ暑いですが



でも自分の住んでいる所は夜はまだ少し涼しいです。。。




・・・夏いやだなぁと思うケロケロりんでした。。。



おにぎり?おむすび? ブログネタ:おにぎり?おむすび? 参加中

私はおにぎり 派!




ネタが見つからないのでブログネタ:おにぎり?おむすび? 参加中です。。。




もちろんじふんは『おにぎり』ですね。。。(・∀・)





ちなみに好きな『おにぎり』の



です。。。(⌒¬⌒*)





ちなみに(2)雑学では『おむすび』は『おにぎり』より


新しい言い方だ、そうです。。。






ではではケロケロりんでした(=⌒▽⌒=)




おにぎり?おむすび?
  • おにぎり
  • おむすび

気になる投票結果は!?




16時から走ってきました。。。

1.5㎞走ってきました。。。

  ・・・暑い・・・うぅ・・・




みなさん走りますか?


・・・どうもケロケロりんでした。