こんばんは


遅くなりましたが、



あけましておめでとうございます!!


去年2015年もあっという間だったなあ



2014年から2015年になった時も



今日から2015年か~



とか思っていましたが



もう2016!!




今年もケロケロりんをよろしくお願いします!!



今年も一年山あり谷ありですが、



一緒に頑張りましょう(^▽^)/




それでは、、、



次のブログで。。。。





ケロケロりん


P.S. 昨日投稿した、動画もよろしければご覧ください(o^―^o)ニコ
コチラ→【またまた久しぶりになってしまった】(;´・ω・)日常10巻&動画投稿




こんばんは!


またまた久しぶりになってしまった(;´・ω・)


今回はいろいろ書きたいけど、何回かに分けます。。。。。


1つ目は、大変報告が遅れましたが、


日常 10巻&特装版!!



買いましたあああああ!!

写真は後でTwitterとブログにてあげます♪



そして、急に話が180度変わりますが、、、



動画出します!!!投稿しました!!ぜひ↓からご覧下さい!!



最近、モデリングに興味を持って始めてるのですが、



友達に「動画として見せてよお」的なことを言われまして、、、



せっかくならと思って、作りました!!



今日出します!!



午後6時です!!

六時前に来た人は、6時ごろまたここに来てくださるとうれしいです♪(またはTwitter)

過ぎている人は、↓からご覧下さい!!ぜひ見ていってください!!




いかがでしたでしょうか??


よろしければ、今後の参考にしたいので、コメントをくださるとうれしいです(^▽^)/





ほかに、後日そのほかの日記も書きますので(日常の感想とか・・・)お待ちください。。。。


それではまた!!


ケロケロりん
こんばんわ♪


今回は、自分の中で最近気になっていた、3DS専用ダウンロードソフトを紹介します。。。(なんだこれ(-_-;)


さて昨日自分はやったのですが、今回は


です!!
最近、任天堂HPの発売日カレンダーを見てみると、↑のタイトルのゲームが。。。
なんだっ?とおもい、見てみると内容に興味をそそられました!!

実際のダウンロード開始日は9月2日なのですが、

HPにあるQRコードを読み込んでその先にある先行用の謎を解くと、8月29・30日の先行体験会があるとあり、さっそく謎を解き、見事成功!!

そして、いま(昨日にいたる(;´・ω・)


早速、感想ですが、

正直、、、



なかなかでした!!
(上から目線ではありませんよ…)


結果、最後の謎で正解できず。。。。(;゚Д゚)

残念でした。。。



これは全5話構成になっていて、
9/2~ 第一話
9/5~ 第二話
9/12~ 第三話




(詳細はHPへ!)となっています!



第一話は、期間限定で無料で
遊べるのでかなりおススメ!!






自分も第二話に参加しようかなと思っています!




第二話こそは成功したいっ!!



ケロケロりんでした。。。




ケロケロりん
またまた久しぶりのブログになってしまった(;´・ω・)
できるだけ更新を増やしたいのだが(-_-;)

ところで今回のブログは、いろいろ書こうかなと…


最初の話題は、1ッか月経ってしまいましたが
ずばり!!

Windows10です!!

自分は、ずーっと期待していて、7月30日に8.1から10にしました!

個人的には全然8.1より、使いやすくなりました!

多少、あれっ?ていうところもありますが、

とても使いやすい!!


みなさんは、そうでしょうかね…まだ様子見でしょうか……


そして、DSP版Windows 10 自作応援キャラクターの名前投票に参加し、
Windows デスクトップ背景(壁紙)用の新キャラクターデザインもGETしました!



そして最後は、、、、





日常10巻発売決定!!!

きったあああああああ!!


ついに待ってた10巻!

もちろん、日常10巻特装版を予約!!!

皆さんもいかがでしょうか!!!

↓ぜひ日常好きには必ず!!


楽しみだーー!


ケロケロりん


(次はまた近いうちに、更新したい(;´・ω・)
ちょー久しぶりにブログかくのてすが、、、。


最近は、涼しくなって来ましたね(´Д`)


季節の変わり目なので、体調崩さないようにしないと(汗)



ところで、今日は、



久しぶりに高崎に行って、
アニメイトに行って来ましたー



行ったは良いですが、興味のある、タイトルが少ししかなく、あまり買わなかったのですが、



そのなかで、



今更ですが、



「日常」のコミックを買いました。



8、9巻です。



140920_212736.jpg



わざわざ、アニメイトで?




と思いますが、せっかくなので(汗)





毎巻、面白く、つい笑ってしまいます(≧∇≦)




10巻楽しみだな~~







ケロケロりん