こんばんは
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
去年2015年もあっという間だったなあ
2014年から2015年になった時も
今日から2015年か~
とか思っていましたが
もう2016!!
今年もケロケロりんをよろしくお願いします!!
今年も一年山あり谷ありですが、
一緒に頑張りましょう(^▽^)/
それでは、、、
次のブログで。。。。
ケロケロりん
P.S. 昨日投稿した、動画もよろしければご覧ください(o^―^o)ニコ
コチラ→【またまた久しぶりになってしまった】(;´・ω・)日常10巻&動画投稿
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
去年2015年もあっという間だったなあ
2014年から2015年になった時も
今日から2015年か~
とか思っていましたが
もう2016!!
今年もケロケロりんをよろしくお願いします!!
今年も一年山あり谷ありですが、
一緒に頑張りましょう(^▽^)/
それでは、、、
次のブログで。。。。
ケロケロりん
P.S. 昨日投稿した、動画もよろしければご覧ください(o^―^o)ニコ
コチラ→【またまた久しぶりになってしまった】(;´・ω・)日常10巻&動画投稿

