皆さん

新年明けましておめでとうございます

溿
今年もケロケロりんを宜しく御願いします

1年、2013年、あっという間に終わってしまいました


皆さんの2013年はどの様な年になりましたか
1年、色々有りましたが、楽しかったです。
2013年最後は紅白で締めくくることが出来ました

また、2014年も平和でありますように、、。
ケロケロりん


新年明けましておめでとうございます


溿今年もケロケロりんを宜しく御願いします


1年、2013年、あっという間に終わってしまいました



皆さんの2013年はどの様な年になりましたか

1年、色々有りましたが、楽しかったです。
2013年最後は紅白で締めくくることが出来ました


また、2014年も平和でありますように、、。
ケロケロりん






