皆さんビックリマークビックリマーク


新年明けましておめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク溿



今年もケロケロりんを宜しく御願いしますビックリマークビックリマーク




1年、2013年、あっという間に終わってしまいましたDASH!DASH!DASH!



皆さんの2013年はどの様な年になりましたか!?




1年、色々有りましたが、楽しかったです。





2013年最後は紅白で締めくくることが出来ましたビックリマークビックリマーク





また、2014年も平和でありますように、、。





ケロケロりん
こんにちはパー



久しぶりの更新ですDASH!




今日はクリスマス・イヴですね溿



皆さんは、24日、25日はどう過ごすのでしょうか音符




さて、本題へ、、、




今日はクリスマス・イヴなので、





あるものを作ってみましたあせるあせるあせる





それは…( ; ゜Д゜)






《カップケーキ》ですビックリマークビックリマーク



初めて作るので、心配でしたがあせる



出来上がりを食べてみると、、、



とても美味しかったですビックリマークビックリマーク



131223_154524.jpg



※写真写りが悪いですがあせる

中には、チョコパウダーを入れ、オレンジピールも、入れました音符溿




定期的に作ってみようかなと思う、



ケロケロりんでした溿






ケロケロりん

こんばんは三日月


今回はお知らせが2つありますビックリマークビックリマーク


1つ目は…


下の通り、今夜カフェ初動画をyou tubeに上げましたビックリマークビックリマーク



是非you tubeの方でも見ていってくださいDASH!



you tube版
こちらから→http://www.youtube.com/watch?v=5vFF4mftHhI





あともう1つは……


エラーさんのTwitterのものをかきます。。。




【今夜カフェからお知らせ】新メンバー一名とプロデューサーを迎え、今日から総勢6名で活動していきます
新メンバーとプロデューサーについては来週か再来週投稿する動画でご確認下さい





ということですビックリマークビックリマーク



新メンバーを迎えてこれからは総勢6名で

活動していきたいと思いますビックリマークビックリマーク



詳しくは、


後日、投稿予定の動画にてDASH!


ご覧下さい。



では、


お知らせ2件でした音符





ケロケロりん
度々ですが

こんばんは三日月



今日の夕飯は何だったでしょうかビックリマークビックリマーク







今回のブログでは、毎度お馴染みエラーさんが、




ニコニコ大百科にて






【今夜カフェ】について書いて頂きました!








まだ内容は短いですが、随時多くなっていくので




お楽しみにグッド!





今日まではこちら↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7







正式名称いつ見ても長いビックリマークビックリマーク








後、





今夜カフェの動画が再生数が





264回(11月27日現在)で目標の500回に







残り236回になりましたビックリマークビックリマークDASH!







残り半分を切りましたビックリマークビックリマーク







ありがとうございます溿









ではでは……






また次回ビックリマークビックリマーク溿








ケロケロりん
こんばんは三日月


今回のブログでは、


ニコニコ動画に投稿してある《【踊ってみた】ニコニコ動画【今夜カフェ】》





…の【今夜カフェ】の由来について




書きたいと思います溿






……。



…実はですね瀅

【今夜カフェ】という名前は、ポンポコリンくんが決めてくれましたあせるあせる





その考えてくれた、ポンポコリンくんによると、




【今夜カフェ】と決めた理由を聞くと、、、







《夜、お風呂入ったあとにパソコンや携帯を開いて、ゆっくり温めたカフェオレを飲みながら楽しく、豊かにニコニコ動画を観る。そして明日のことを考えながら、ねむる!》






……とのことです。




77文字から“今夜カフェ”と、5文字にビックリマークビックリマークあせる




した、と言うことです。。。







疑問に思っていた方は、理解して頂けたでしょうか汗



エラーさんは「ケロケロりんが……」と言ってるかもしれませんが、、、あせる








では、、、







の前に…









オマケ



《近況コーナー》
ハピシン振り付けサビが、難しい(下半身とかわからんあせるあせる汗)




ではでは(^-^)/





ケロケロりん