どっしゃぶりの中、展示を始めて😊、

今は小降りになっています✨わーい🙌

ありがたい〜🙏


正門をくぐってすぐ右にいまーす♩

びしょ濡れ状態で。笑笑泣き笑い








私のを手直ししてくれるるいここちゃん♡やさし♡


るいここちゃんブース♡ステキです💖


このとうもろこし🌽、隣の八百屋さんのおじさんが『これ飾ったらどーやー!』と、いただきました❤️ありがとうございますー⭐️

正成さん神様、今日は、初出店させていただいて、ありがとうございます❤️🙏

心より感謝致します✨✨✨


ご挨拶に♡🙏

また雨降ってきたけど、、なんか、とにかく、今日がうれしーです♡😆😆



もしも、もーしも、雨の中ですが、、よかったら、覗いてみて下さーい♩



追記♩

陽が射してきました✨




向こうの八百屋さんで、茄子🍆を買おうとしたら、るいここちゃんが、買ってくれた😆😆😆


🍆、ありがとうやでー❗️


るいここちゃんのブログ♩





今日、足下の悪い中、お店に寄ってくださり、ご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございました🙏

感謝です✨✨



ではでは〜🤗