おはようございます飛び出すハート

めちゃくちゃ傘降ってますが
「楠公さんの手作り市」
開催されていますウインク

途中経過を追記にて

アップしていきますね笑

通知うるさかったら
ごめんなさいお願いあせる


⬆️湊川神社 正門




⬆️ジャジャーンピンクハート

2人のブースです音譜




⬆️1日傘予報のはずが

晴れてきましたー爆笑音符



⬆️正門入って右手すぐに

ブースがありますので

お買い求めになられなくても

お声がけくださいね~おねがい花





⬆️並べてる最中爆笑



⬆️オルゴナイトちゃんも載せておこっ笑



⬆️Kacoちゃんも

ブログアップしてるので

ご覧下さい照れ


豪雨が来そうなので

少し早めに撤収しました💦


案の定 片付け終了直後に

また雨が降り出しました傘

(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚


では、今日も良き日を

お過ごしください🍀キラキラ


るいここ