先日、ありがたいものが、立て続けに、届きましたーー❤️

高野山、清高稲荷様より、絵馬と、三鈷の松、リネンのBAG、菊田さんのおみくじ!

それから、後日、るいここちゃん作♡オルゴナイト〜✨が、届きました🧡

まずは、清高稲荷さま🧡

うー。。🙏感動です♡

"清高稲荷大明神*神恩感謝企画"で、奉賛させていただきましたら、リターンでいただけるという、もったいない🙏ありがたい🙏ものです〜。

いただきすぎでは、ないだろうかー。。。🙏

部屋に掛けたら、じーーんえーん❤️として、涙出てきてしまった。



こちらの、絵馬の銅板は、世話人様の、北岡様の手作りで、高野山の建築物の屋根職人様だそうです。そこで使う銅板で、絵馬を作られています✨

この御朱印も書いてくださっています🙏


菊田さんのブログより画像お借りしました🙇‍♀️


壇上伽藍の、三鈷の松(普通の松葉は、2本ですが、珍しい3本の松葉)も、嬉しいー🙏

クンクン匂ってしまったー。高野山の香り〜♡

愛でいっぱい♡

お神籤⭐︎大大吉♩

清高さんの拝殿の景色を見て、ニヤけてしまう私…。

あー。。また行きたいなぁ〜このBAGを肩に掛けて〜♩るるるーんと。

この前、鳥居のところで、派手にコケたよなぁうーん💦。。祓っていただいたと、信じてる私♡✨

メッセージ…響きます🙏

清高稲荷様♡、菊田さん!ありがとうございました🙏🙏🙏




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*


そして、こちら✨
るいここちゃんに作ってもらった、ルチルクォーツが入ったオルゴナイト⭐️届きました〜❤️

以前、るいここちゃんのブログを見て、金色に近い黄色のオルゴナイトを見て、ビビビッときていながら、のんびりしてたら、もう一度見た時には、もう、お迎え先が決まってました💦

なので、同じようなものを。とオーダーしました🧡

はじめまして♡とご挨拶して、手に取るとジンジンしました〜✨🙏

るいここさんは、出来上がってから、高御位山の神々様の氣入れをしてくださっています🙏

なんで、金色に近い黄色のオルゴナイトが欲しかったかとゆーと、ずいぶん前、愛葵さまに、神様と描くオーラアートを、お願いしました時、私のオーラの色は、深い紺色、それに黄色、濃い紫。

パワーストーンはラピスラズリの勾玉。ということで、

黄色のオーラは、過去世から深い信仰を持ち、祈りによって得られた黄色(金色)とのことで、文字として、INORIと描くように言われ、文字を描くように言われたのは初めてです。それほど、祈りというものが刻み込まれたオーラです。

とのことだったからですー🙏私、過去世で、祈ってたんかぁ…♡照れと。


オルゴナイトと♡百合の花🌼

偶然❗️黄色だらけ〜♩

この前、全部つぼみの百合の花を買って(なぜALLつぼみー❗️)、白い花が咲くとばっかり思ってたら、なんと、途中から蕾が、黄色っぽく膨らんで、『あれ?あなたはもしや、黄色い子ですか♡⁉️』と。

黄色く可愛く咲いた🌼タイミングで、やってきたオルゴナイト〜✨オマケまで、ありがとうー🙏


この前、soleyunaさんのブログで、オルゴナイトが、神様の依代になる。と教えていただいて✨、

貼り付けさせていただきました🙇‍♀️


前にも、るいここさんから、オルゴナイトを、いただいてるんですけど、そのラピちゃん(ラピスラズリのオルゴナイトの名前です😆)と、ずーっと、一緒に寝てたので💦(チャクラに置くと、ビリビリとすごいのです✨)、もしも依代になっているなら、、一緒に寝るって、、失礼ちゃうかな。。。⁉️⁉️滝汗


と、ずっと気になって、お聞きしてみたら、ラピちゃんは、それで良くて、むしろ一緒に居たい、とのことだったんですー(´艸`*)♡


そして、私の守護神様が3柱、好意を持って下さってる方が1柱、入って下さっている、とのことでした。。えーんえーんえーんなんて、ありがたいことでしょうかー。。。。感動しました🙏✨


そして、それって、どなた様かな。。。。♡と思いつつ、、

この前、レイキティーチャーのらんらんさんに連れて行っていただいた、審神者であり、八幡様の総代でもあり、無償でお体の悪い方を治して差し上げたりしておられる、○さん親子さんに教えていただいたお方やろうか…。

そして、好意を持って下さったのは、どなた様やろうか…♡と、思いを巡らせているのでした。。🙏

そして、新たにお迎えしたオルゴナイト、ルチちゃん(名付けは基本、単純〜爆笑)は、

神棚に置かせていただきました🧡

いつも、神棚の前に立つと、ルチちゃんが可愛くて、覗いてしまう私〜ラブ

神様、眷属様、入って下さってるかなぁ〜おねがいお願い

入って下さってたらいいな〜照れ🙏


どうぞこれから、よろしくお願い致します🙏🙇‍♀️



今日、お天気だったので、撮ってみました〜✨


可愛いなぁ。。。



るいここちゃんのブログ♩

るいここちゃーん!ありがとうーーー❤️






今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

全てに感謝です!


それでは、また〜




*Kaco*の公式LINEです〜♩