こんばんは🌙*.。

梅雨の合間の晴天で
気持ちよく登って来た

高御位  登拝 80回目
(あと20回❗️)



⬆️久しぶりに

成井から出発です音譜


いつの間にか緑がキレイな

季節になりましたよラブラブ


(成井駐車場🅿️

解放されていますので

ご利用くださいねウインク)




⬆️ピカピカの青空キラキラ




⬆️気持ちよさそーでしょはてなマーク



⬆️今日はカー子ちゃんがお出迎えドキドキ

この後、飛び立ったんですけど
飛んでる鳥を上から見たり
飛んでる高さが目線だったり
って不思議な感覚なんですよねーおねがい



⬆️今年も蕾が膨らんできました音譜


ササユリ


なかなか貴重な種類らしいので

掘り起こして持ち帰る人が

後を絶たないんですプンプン


地元の方々が

一生懸命守られてますので

優しく見守ってあげてくださいねラブラブ



⬆️お水のおっちゃんが

ササユリがある周辺に

俳句を書いて注意喚起してますので

登られる方は

読んで見てくださいね爆笑


たまにあたしの句もありますてへぺろ


梅雨の間の

光眩しき

高御位

登りて皆の

笑顔花咲く

お粗末さまでした



⬆️本日の山飯🍜

暑くなってきたので冷麺ラブラブ


お皿が

世界名作劇場

でないのが残念ですが

冷麺は美味しかったデレデレ




⬆️調子に乗って麺を湯掻いてますが

この後 全てをこぼして

洗って食べました爆笑




⬆️快晴の高御位で

完全に乾かして

お願いしてきましたよーラブ


今ある物をまとめて

またアップさせて頂きますねアップ


今日も楽しくおかしく

たくさんの笑顔に囲まれての

登拝をさせて頂けましたハート


山に行った日の寝る時は


あ~

幸せぇラブ

です音譜




本日のお花は

シライトソウクローバー


花言葉🌸

ゆっくりとした時間の流れ




キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



るいここ




るいここ 公式LINE