こんばんは♩
2つほど、グローリーサンキャッチャーを作成しましたので♡、ご紹介をさせていただきます❤️ニコニコ

他にも、色々作ってみました〜爆笑


サンキャッチャー✨は、太陽の光を集める、開運アイテムといわれていて♡
そのプリズム効果でできるキラキラ✨の光🌈は、幸運を呼び込む。とか、陽を取り込み、邪気を祓い、場を浄化する、などの効果があるそうです♫


石は、祈祷塩に乗せてしばらく置いて、貴船神社のこ神水(1年以上、汲み置きしても質が変わらない✨のだそうです✨)をシュシュしています。
満月の時は、月光浴🌕して、浄化しています⭐︎
作る前は、祈祷塩で手を洗って(消毒もして)、不動明王の浄化スプレーを部屋と自分にして、色々ルーティーンがあります〜爆笑

出来上がったら、一緒に♡、神社仏閣にお詣りしています〜😊

今回は、氏神様に行ってきました〜お願い爆笑
お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️



⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎石…ラベンダーアメジスト(神経を癒す、心の平和)、イエロージェイド(人生を豊かに、開運)、水晶(浄化)、クラック水晶(浄化強)
⭐︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
⭐︎シェル🐚の小鳥さん(この前、金峯山寺へ行って、その後参拝した善福寺さんの、文鳥🦜のチッチに会ってから、なんか、小鳥さんに夢中な私です〜😆)





お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️


⭐︎クリスタル…アスフォー社
⭐︎石…アマゾナイト(希望の石、魂を導く未来を切り開く)、イエロージェイド(人生を豊かに、開運)、グリーンカルセドニー(心を癒す)、水晶(浄化)、クラック水晶(浄化力強)
⭐︎ソロバン型ビーズ…スワロフスキー
⭐︎シェル🐚の小鳥さん


フラワーオブライフのペンダント(シルバー)お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙏
石…ラブラドライト(オーラを整える、直感力、創造性を高める、心の解放、癒し)、クラック水晶(浄化力強)、ガーネット


フラワーオブライフのペンダント(ゴールド)お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️
石…ブルートパーズ(希望、友情、自信)、クラック水晶(浄化力強)、ペリドット(平和、和合)



蝶のピアス(シルバー)お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️

石…ラブラドライト(オーラを整える、直感力、創造性を高める、心の解放、癒し)

蝶のピアス(ゴールド)お迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️
石…ラブラドライト(オーラを整える、直感力、創造性を高める、心の解放、癒し)

小鳥のピアス

石…アパタイト(絆を強める、繋がる、精神の安定)
& スワロフスキー
シェル🐚の小鳥さん♩またです〜🦜爆笑

フラワーオブライフのピアス&スワロフスキーお迎え先決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️


フラワーオブライフのピアス&スワロフスキーお迎え先が決まりました。ありがとうございます🙇‍♀️



お値段(送料込み)
サンキャッチャー…3000円
ペンダント…各1200円
ピアス(イヤリング)…各1111円
フラワーオブライフのピアス…各700円
ピアスは、金属アレルギーの方でしたら、サージカルステンレスのピアスでご用意もできます😊
イヤリング(ノンホール樹脂)もできます😊


サンキャッチャーも、他のものも、オーダー承りますます♡おねがいサンキャッチャーは、全く同じものにはなりませんが💦、似たような感じのものになります〜♩

過去に作ったものの一例です🙇‍♀️
わかりにくいですが、上の左のは、
ミニサイズです(直径7〜8cm)
他のものは全て、直径約10cmです🙇‍♀️
ミニサイズのお値段は、2222円で、他のものは、2500〜3333円までございます🙇‍♀️

追加で、コレをつけて欲しいとか、コレに変えて欲しいとか、省いて欲しい、等、お気軽に仰って下さい〜おねがい

オーダーですが、気長〜〜〜っに、広〜い心で滝汗、お待ちいただけると、とてもとても、ありがたいです〜🙇‍♀️
どうぞよろしくお願い致します🙏





それから、
乳がんで手術された方に、お肌に優しい綿100%の毛糸🧶で編んだ、手編みパットを、お送りさせていただきます♡(無料です◡̈⃝)


ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました♩

それでは、また〜❤️


*Kaco*の公式LINEです〜♩