こんにちは‼️照れ

ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですなびっくり


GWいかがお過ごしですか?

わたしは
昨日と今日がお休みで
あとはお仕事ですデレデレ

昨日は母はデイサービスに行っていたので、草引きをしたり暖房器具を片付けたり

午後はのんびりと
こんなことをしたり

曼荼羅アート✍️
マンダラあすかさんのYouTubeを参考に
最近ちょっと真面目に描いています

今日も友だちと約束していたけど
ステイホーム🏠します。

娘ちゃんが色を塗ったらもっときれいんちゃう⁉️と言うので自分が描いた曼荼羅絵に色を塗ってみようかな



そして
*Kaco*さんに作って頂いた
グローリーサンキャッチャー✨
4月22日にお迎えしたのに今ごろでごめんなさい🙇‍♀️
お部屋にたくさんの天使さんたちが‼️
天使天使天使天使天使


あんまりステキなので
今朝は母にもみせてあげました


不思議そうに見ていましたゲラゲラ



穏やかな時間が流れます✨

*Kaco*さん
ありがとうございます🙏✨


感謝✨感謝✨




t.moko🙏✨
神棚拝詞もやっと覚えました照れ