2016年、最も嬉しかった露出です。青森県八戸市のタウン誌「UKIPALユキパル」で4頁、... | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

2016年、最も嬉しかった露出です。青森県八戸市のタウン誌「UKIPALユキパル」で4頁、インタビューしていただきました!写真も(食べてるとこ使われた、笑)楽しいでしょう。表紙にも名前を入れてもらって、びっくりでした。八戸市物産協会元常務理事の田村さんが取材し取材される連載コーナー、その名も「ブラタムラ」笑、での掲載です! 編集長の外和さんが最初の3頁を、続く1頁を田村さんが書いてくださった! 取材している私をこんな風に見てくださっているなんて、とても光栄で、涙がでそうになりました。 今年は、旅読ひとり旅本の表紙にはじまり、ドマーニやノジュール、週刊ダイヤモンドや女性自身をはじめ、たくさんの紙媒体で取材や撮影紹介していただく機会に恵まれました。ありがとうございます。でも、いろんなご縁のおかげ。一番喜んでくれる父にいつも言われる「謙虚な気持ち」を忘れずに、これからも素敵な町、人、温泉、宿を取材発信していきます! 、、、ちなみにユキパルとは青森南部地方の言葉で「結ぶ」という意味だそうです! #travel #japan #aomori #tohoku #取材しながら旅人モデル #2016年最も嬉しい

Akiko Nokataさん(@nokata.tabi.travel.journalist)が投稿した写真 -