「Stay Hungry! Stay Foolish!」お誕生日メッセージ! | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。


「Stay Hungry! Stay Foolish!」
浮かれずに、初心を忘れずに、楽しく頑張りなさい、というメッセージ。しかと受け取りましたー☆

たくさんの応援コメントをいただきました。テレビってすごいですね!本作り、、活字メディアだって負けないよーの気持ちでw、これからも頑張ります。お誕生日メッセージもたくさんの方にいただきました。大切にします。明日から通常発信に戻りますね。では今日もどうぞよろしクリ~♪ 


$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!


写真はホテルスタッフさんからのおもてなし、嬉しくて朝まで食べられませんでした。
お皿の右下にある「のかいぬ」が泣かせます。ありがとうございます。
旅ジャーナリスト のかたあきこオフィシャルにも登場する、のかいぬ! 
学生時代から書いている似顔絵なのです。
ホームページにいるのは、高校の同級生「やっちゃん」がフェルトで作ってくれたもの。
その画像を宮下さん道田さんがHPに取り込んでくださいました!