寺西さんと愉快な仲間達 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。

先週は仕事も含めて沢山の素敵な出会いがありましたー☆ 

なかでも丸の内「なんくるないさ~」でご挨拶させていただきました、寺西さんと愉快な仲間達の皆様、楽しい時間をありがとうございました。奥田さん、津田さん、赤木さん、松尾さん、山下さん、藤井さん、春日さん、、、そして「在宅ワークの母」田澤由利さん、また次回もワイワイよろしくお願いしまーす。


こちらの写真は↓寺西さんと田澤さん! 思わず「本物」という文字を入れたくなりました(笑)

$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!


そしてこちらは↓は、「転妻(てんつま)コンサルタント」の奥田美和さん、ニフティのえらいさんで双子座O型の津田正利さん。

$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!


女性が妻となり母となっても、また活動の場を国内外に広げる転勤族の妻(=転妻)となっても、それまで自分が積み上げて来たキャリアを活かせる環境をつくる。今とこれからの日本に必要な、素晴らしい話を伺っておりましたー。ありがとクリくり~☆