大反響の写真!? 福岡津屋崎の子供達 | のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

 聞き書きと本づくり。町と人と温泉めぐりの旅をつづっていきます。



$のかたあきこの聞き書き、町、人、温泉!

フェイスブックに投稿して、たくさんの「イイね」をいただきました写真です。
載せたかったけど、もっと掲載したい写真があって思わず落選、、の一枚でした。
WEBには大きく取り上げようと思っています。

撮影現場ではこんな会話が飛び交っておりました!!!

「お姉ちゃんのそれはiPhone?すごー。」
「どこから来たと? 東京!すごー。俺、九州から出たことないちゃん」。

人懐っこくて素直すぎる、福岡津屋崎の子供達でした。

写真はプリントして送ってあげたいと思います。

記事は12月末、お楽しみに!