『睡眠の質が爆上がり』無料プレゼント | 立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

▼レッスン&講師養成スクール
▼運動苦手でもできる簡単ストレッチ
2週間で下腹-6cm
反り腰・O脚・頭痛・めまい・下半身痩せ

こんにちは。

美バランス姿勢協会 代表
岡田典子です。

 


左 10年前/右 現在48歳


突然ですが、
今日は無料プレゼントの
お知らせですプレゼント


先日
いつも担当してもらっている
美容師さんとお話してた時のこと。

「朝、起きた瞬間から
  疲れていて、
  ギリギリまで布団から出れない。

  きっと睡眠の質が悪いんでしょうねショボーン

 「疲れた」が、普段から口ぐせに
 なっています」


というお悩みを聞きました。


この手のお悩み相談
実はめちゃくちゃ多いんです。

 

 

あなたも同じようなお悩み

ありませか?



わたしのレッスンを
受けている方も
はじめはそんなお悩みを
お話くださる方がいます。


でもね。

1か月ほど経つと
こんな嬉しいお声が
続出します下矢印

 






実は
わたしの姿勢改善レッスンと
「睡眠の質」は
とても深い関係があるんです。


というわけで今回、
冒頭の
美容師さんのように
『睡眠の質』に不満があり

・夜 ぐっすり寝たい

・朝 起き抜けから軽やかに動きたい

という方に向けて
プレゼントを作りましたハート



少しでも

あなたのお役に立てば

嬉しいですお願い


----------
ぐっすり眠れて朝から軽やか

睡眠の質が爆上がりする
「今すぐできる7つのルーティン」

(PDFプレゼント)
----------
お受取りは

下の画像をクリック下矢印

 




夜ぐっすり眠れて
朝すっきり起きられて
サクサクっと動けたら、

家事も仕事もはかどって
「じぶん時間」が増えますよ。

 

 

気持ちに余裕ができるので

お子さんや家族への

イライラも解消。

 

にこやかに

過ごせるようになります。



一日の充実感も爆上がり!


そんな毎日をイメージしながら
ぜひ
お受け取り下さいね。

 

----------
ぐっすり眠れて朝から軽やか

睡眠の質が爆上がりする
「今すぐできる7つのルーティン」

(PDFプレゼント)
----------
お受取りは

下の画像をクリック下矢印

 

 

あなたの姿勢タイプを診断
ベストな改善ストレッチをお伝えします
「体験レッスン」 今すぐチェック▶←click

知識や経験がなくてもOK!
お客様と一緒にキレイに健康的に
「スクール説明会」 詳細はコチラ▶←click