日本一周?! 高知県その3 | 立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

立ってるだけで引き締まり、健康的に美しく♡ 美バランス姿勢協会 代表 岡田のりこ 公式ブログ

▼レッスン&講師養成スクール
▼運動苦手でもできる簡単ストレッチ
2週間で下腹-6cm
反り腰・O脚・頭痛・めまい・下半身痩せ

==========================

背筋を伸ばすだけで

気分が上がり、

新しい世界が見えてくるキラキラ

あなたの人生のステージアップを

お手伝いする 

岡田のりこです。

↑初めての方はクリック

==========================

 

おはようございますニコニコ
 
 
 
 
今日は10連休真っ最中だから、
実際に
旅に出られている方も
多いのかなぁラブ
 
 
 

私は先週
一足お先に
石垣島で
休みを楽しんでいました飛行機
 
 
その模様は
またご報告しますねウインク
 
 
 
 
ということで
日曜日の今日は
私のウォーキング以外の
ライフワーク
「旅」のお話を
書きますね鉛筆
 
 

初めましての方へラブレター

私たち夫婦は
去年の春に
会社を辞めました
二人して、無職ゲッソリ
 

二人家族なので、
当然
家族で収入ゼロショボーン
 
 
 

そんな状況なら
 
早く働かなきゃビックリマーク
 
ってなるところだけど、
なぜか私たちは
 
そうだ、
旅に出よう
車
 
となりました爆  笑
 
 
 
 

目標は
ゆるーく日本全県制覇
時々、海外
って感じですニコニコ
 
 
 
 

現時点では
北海道以外の東日本が
まだ全く周れておりませんショック
 
 
 
今日は
2018年の6月に行った
四国めぐりの
続きのお話ですニコニコ
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
(回想)
 
この日は朝から
山奥を脱出し、
まず
四国カルストに
向かいました車
 
 
 

「カルスト地形」って
地理の時間に
習ったよねー鉛筆
 
でも
言葉しか覚えてないよねー
 
なんだっけ?と思いながら、
行きました車
 
 
 

緑の大地に
白い岩々。
コントラストが
美しいですニコニコ
 
これが
カルストというものなのだと
実体験で学びました音譜
 
 
 

牛さんが
放牧されていて
のんびりと
癒されましたラブラブ
 
 
 

この
四国カルストは
今回の四国一周で
my best placeですドキドキ
 
 
 
 
 
頂上では
眺めの楽しみながら
超濃厚なソフトクリームを
堪能しました音譜
 
 
 
 

さてさて
今度は山を下りて
四万十川に
向かいました車
 
 

やはり
四国といえば
四万十川は
はずせないですよねウインク
 
 
 

有名な
佐田の沈下橋にも
行ってきましたよ
 
 
 

地元の方は
車で通られていましたが
夜だったら
端が見えにくいので
恐いなぁ・・・ゲッソリ
 
 
 
 

四万十川沿いを
ドライブしつつ
この日のお宿に到着ニコ
 
 
 
 
 
サーファーの方には
有名らしい
「大岐ビーチ」の
すぐそばにある
ゲストハウス大岐ビーチに
泊まりましたぐぅぐぅ
 
 

一軒家を
ゲストハウスに
しているのですが、
他にゲストが
いなかったので、
私たち夫婦で
貸し切りでした乙女のトキメキ
 
 
オーナーさんも
優しくて、
お勧めのゲストハウスですOK
 
 
 
前日までの
ロッジと比べると
キッチンが使えて
テレビも見られて
シャワーもすぐ入れるので
超快適でしたラブラブ
 
 
 
 

そうそう、
お昼は
窪川米を食べている
窪川豚さんの
豚丼を食べました割り箸
 
 
厚めのお肉でしたが
柔らかくて
美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
続きはまた
来週の日曜日に鉛筆
 

Have a nice tripビックリマーク

心を込めてラブレター
 
フォローしてね…