2年前の私からの手紙 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ





2年前の自分から、専門学校卒業した自分への手紙。
{583A92E5-5C20-4CE0-AA63-47D0123371D9:01}

{B1E32D8A-235E-4345-8D24-EC1BF2866A3D:01}





2年前の自分へ。

17日に無事、工学院卒業しました。
少し無茶することもあったけどそれすら楽しいと思って2年間駆け抜けて来ました。
多分華子が入学した頃に思い描いた華子になれてると思うよ。
2年経っても相手に心をみせるのは苦手なままでした。
むしろ悪化したかも?ってくらいだからもし本当に2年前の自分にこれが届くなら、死ぬ気で性格変えろって言いたいです(笑)

舞台機構なんちゃらは取得できたよ!それに色彩検定とビジネス検定と照明技能士なんちゃらw他にもあったかな?

就職先も決まってるよ。華子が大好きなABCの照明やってる会社だよ。今の華子の夢はABCの照明オペレーターになること。その夢叶えるために4月から働くの。どんなこともがあってもめげないよね、華子なら大丈夫って言って(笑)
学生生活頑張ってくれてありがとう。華子が頑張ったから今の自分に辿り着けたんだもんね。

ゆきちゃんともたもとも仲良しだよ☺︎
最近は家族でご飯食べる時間も増えて幸せ感じてます。
まりんは少し年老いて来たけどまだまだ元気なわんぱくおばあちゃんだよ(笑)
いつでも飛び跳ねて、ぺろぺろしてくるから可愛いんだよねw

それとごめんね、しんちゃんとは12月にお別れしました。 でも今考えればやっぱりとても良い人だったよ。届くなら別れないでいてって言いたいのは少しあるかな(笑)
驚くかもしれないけど今は翔くんが彼氏だよ(笑)


学生生活で後悔してるのは、もっと友達大切にすればよかったってのと、もっと心からぶつかり合えるような信頼を築きたかった。
それができてたらもっともっと充実した学生生活送れてたと思うよ。
未来の自分からのアドバイス。時間は戻せないからこれから頑張ることにするよ。

華子は華子が思う通りに行動すれば結果はついてくるよ。

28.3.20の華子より。