譲れない今を、この時を | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ




恋、なんですかね。

ものすごく久し振りに抱くこの感情。


でも、叶うことはなくて。
きっと伝えることもなくて。
感情を制御できるうちに、
そっと身を引くのでしょう。


好きになって欲しいなんて、
欲張りは言わないから
見捨てないでほしい
構ってほしい。

なんてそれすらも汚い欲望に
なってしまうから、
言葉を吐き出すこともなく。

ただ、お客さんとして、
その一線を超えることなく、
接しているだけなら
許されるかな。



切ないね。

絶対に好きになっちゃいけない人。



好きだとか愛だ恋だそんな感情は
抱きたくないって思うけど
もう一度くらいはその感情に
振り回されてみたいのが本音。



---------------------------------------------------






ただ、平凡に暮らすことだけが幸せじゃない

ただ、家族で笑っていられるだけが幸せじゃない

なんて贅沢なこと言えるのは恵まれた環境だから

だからわがまま言わないで言うことも聞いてきた

恵まれた環境だって分かってるから、わがまま言っちゃいけないのかなっておもってた

でもね、わたしにとっての幸せってなに

19にもなって親の言いなりになって、やりたいことも自由にできない

そんな自分が情けなくて

何が正しいのか、何が幸せなのか、人生っていうものは何なのか、何もわからなくなった。


私って、なに。