Shangri-la神奈川 | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ



セットリスト

I'm not a ghost
楽園
黒猫
罪と罰
SCAR
Greed Greed Greed

眠り姫
イエス
DRAGON CARNIVAL

少女の祈りⅲ
少女の祈り
JUSTIS
20+∞ century boys

ピストル
CRISIS
Black Cherry
シャングリラ


間違えてたらごめんなさい。


SEのボリュームが上がり、今か今かと登場を待ってると
音と電気が消え、照明とレーザーの素敵な演出♡
そして楽器隊が登場し定位置についたところで
真っ暗になり、センターのスポットライトが光ったところでyasuが登場!!



1曲目から全力でかかってきてくれました!

最初のトークはTwitterからの質問とご挨拶。
お題はバレンタイン前日ということで「バンドを始めてからのバレンタインエピソード」

1番手は変わらずの淳士さん!
ABCのサポメンである今が一番モテてる(笑)とのこと。
お次はYUKIちゃん♡
そしてshuseさん♡
どうやら楽器隊は学生時代はモテなかったそう。
お次のHIROさんは照れたように笑いながら
「高校時代に明らかに俺のこと好きな女子がいて、すごい分かりやすいくらい。そしたら俺も気になって、好きになっちゃってんですよ」と。
「バレンタインにその子に告白されて、付き合いました」
会場からはおおーの声と拍手。
HIROさんもう照れ隠しでずっと笑っててすげー可愛かったよ♡
yasuさんは、子供の頃から元気だったらしく、クラスの人気者の男の子より多くチョコを貰ってたそうです☆


次のMCでは投稿された質問の紹介!
yasuは今回のMCのコンセプトは「楽屋の雰囲気をお届けすること」といいつつも「あんまりエロいのはねぇ~」とためらいを見せ、会場はすかさず
エロいのがいい~!とアピール。
そんなファンの希望に応えyasuが選んだのは
「男はなぜ付き合う前にヤった女と恋愛関係(?)になろうとはしないのですか」
という質問。
これに対して、それは違う。と一言。
これにはメンバーもうんうん、と頷いてました笑
yasu曰く
美味しそうなレストランに入りました。美味しくなかったです。その店にまた行きたいと思いますか?----
…全くその通りだと思います←

また、どんな時に大人なったと感じるかという質問では、
ちょっとやそっとのことじゃ興奮しなくなった。と
学生の頃は水着だけで興奮したけど今はない。と。
YUKIちゃんだけは今でも水着が好きみたいです♡


本編は終わり、アンコールへと。
横浜、声がちっちゃかったんじゃないの~?
もっと揃ったら気持ちよかったな



アンコール曲は決まっておらず。メンバーが引いたチケットの半券に当たった人が決めれるという素敵な企画♡

1番目は娘さんと息子さんと来られてたお母さん!
娘のためなのか、嬉しそうにずっと喋ってたお母さんが可愛かったです。
そんなお母さんの選曲は前回のライブで聞けなかったという、CRISIS!!

お母さんナイス選曲♡

2人目は友達と来てた大学生の女の子!
そのお友達がカラオケでエロい曲を歌っているのを聞いて知ったそう。素敵♡♡
そんな彼女が選んだのはもちろん♡
ピストル!!!

yasuさんから、ピストルって何か知ってる?とイタズラ気味に質問され、
「え、どこですか?」と返すと、
すかさず場所は聞いてない!どこって聞かれたらここや!!とさすがはyasuさん♡

横浜はど淫乱な奴が多いな!
いけるか!
暴れて行くぞーー!


かっこよすぎた。

イエス歌ってる時のyasuが一番愛おしく思いました。



雰囲気でしか覚えてないから言葉違うとこあるけど、こんな感じだったのか、程度で笑

堅苦しいレポはこの辺で!!







あ!の!ね!!



こんなことが言いたいんじゃなくてね!!
めちゃくちゃ幸せだったんだよ!!!
てことを伝えたいんだよ!!!


今までに感じたことない位、幸せだったんだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01




会場ではめるへんみかんひろひいちゃん揃ってて!気づいたらあすかさんとはるえさんもいて!!
清陵生素敵すぎる♡
地元マジサイコーーーー!!


ツアトラの前でみんなで写真撮ったり
photo:02


終演後にもまぜてもらって
photo:03


ほんっっっっとにサイコー♡

フォロワーさんにも会えたし
photo:04


ももちゃんのフォロワーさんとも写真とれたし
photo:06


1年ぶりの再会もできて
photo:07


これ以上ない幸せ!!!

バレンタイン前日ということで、チョコ作って、出会い厨フォロワーさん増やそう計画を実施いたしました笑

ブラックチョコにリキュール混ぜた
その名も!Acid Black 生♡Chocolate:)

貰ってくれた人、本当にありがとう♡
半分くらい身内に渡したけど、新しい出会いとかあってね、有意義な計画だったと思います 笑


それと何よりの幸せはこれ!!
photo:08


淳士のスティック(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
自分の反射神経に感謝しました。←
周りの人にもおめでとございます言ってもらえて!
あーーーもう!TEAMABCサイコーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





special thanx...

ももちゃん♡さやぽん♡さゆきゃん♡ももか♡ヨシア♡めるへん♡ひぃちゃん♡ひろ♡みかん♡あすか♡はるえ♡あゆたん♡and All!!


photo:09


TEAM ABC愛してない♡♡♡



以上、興奮の冷めない羽琉でした꒰•‧̫•ू꒱