初MEJIBRAY。ずっと綴ギャ | 夢追い人のポケットの中

夢追い人のポケットの中

君がいるから、僕がいるんだよ



2014.01.27 @新宿RUIDO K4

まずは一昨日。

Minervaの綜さんお目当てで、
せりぬんとそのお友達と参戦。

その前のバンドさんがシドとMEJIBRAYのコピーしてて
テンション急☆上☆昇☆


しかし、サバトの途中で首痛くなって
振れなくなるっていうね 苦笑
バンギャ失格やーーー


Minervaは前列の人に交渉して
安定の下手2列目*・゜゚・*
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綜さん覚えてくれて!嬉しかった♡
こんなんだからまた行きたいって思ってしまう
典型的なやつね←←

フリもやっと覚えれたし次は2/12∩`・ω・∩
…出費が収入を遥かに上回る( ꒪﹃ ꒪)白目



2014.02.28@高田馬場AREA
そして昨日!!
書いてる途中で寝ちゃったからもう昨日のことになっちゃった(´・・`)


昨日はユキと参戦!
暇だっていうから着いてもらってきただけ笑
あ、でもオープンまで時間あったから
池袋案内してもらった笑

整番はというと、、330番代ねw
キャパ400ねw
最初はほんと入り口前だったけど
流れに紛れたら2柵目まで行けたから
まぁ暴れたよね←


O.Aのアルルカンは期待してたけど思ってたのと違ったなーて感じかな
なっても音源ギャかなぁ

続いてのDuelJewelはなかなか格好良かった!
面さんみんなイケメンだったし見応えあったなって!
曲聞き込んでまた参戦できたらいいな(´・∀・`)



そしてそして!!!
お目当ての綴さん♡MEJIBRAY(๑¯◡¯๑)

恋一さんは写真でみるより遥かにカッコよかったし、
MiAたんは美しすぎた。ギターテクに惚れ込んでます←
メトさんはお人形のイメージしかなかったのでなかなか怖かった……とか内緒

そしてそしてそして綴さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パフォーマンス素敵です(゚¬゚*)
誰よりもMEJIBRAYを愛して全力で
かかってきてくれる綴さんがほんとに
素敵すき。
恋一さんがいて、MiAたんがいて、メトさんがいて、綴さんがいて。
この4人でこそのメジだなって(゚¬゚*)
バンド全体を好きになるのって久し振りかも。(ぇ
こんな素敵なバンドに出会えて幸せです。

4月、5月、6月と。 関東圏のライブは
全部いくよーーーっ(゚¬゚*)

3月からの3ヶ月連続リリースも全部買っちゃうもんね\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

今年は綴さんの貢になる。

…また貢先が増えてしまった( ꒪﹃ ꒪)
MIYAVIとyasuにももちろん、
惜しみない愛を送り続けます。



そしてこの日のメイン!!
DIAURAーーーーー!!

yo-kaさんがyasuに見えて仕方なかった←←
しかしまぁ、見応えあるパフォーマンスで。
オープンから徐々に熱気高まる会場が
最高潮に達し、AREAが揺れたね(・ω・)
DIAURAも是非是非また行かせて頂きます。
てか行きたい←



素敵な3つのバンドが観れて幸せなのです(つд・ )

…が、首が痛くなるかと思いきや
腹筋が痛い謎( ꒪﹃ ꒪)
これといって特別なことしてないのにな。
でも首が痛まなくなったことが嬉しい!!!






しばらくは貧乏生活とおさらばできないようです。

ライブは僕の生き甲斐だ。


非日常的な空間を非現実的な空間を
リアルに体感できるこれ以上ない幸せ。

そのためならいくらだって惜しまないよ。




今年は、綴さん。
ずっとついていく。




photo:01