ご無沙汰してます☺️✨ | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)

こんにちはニコニコ


かなーりお久しぶりのブログ。

あれから仕事を始めたりしてすっかりアメブロから遠ざかってましたアセアセ


久しぶりに自分のブログを読み返したら、忘れていたこととか沢山書いてあって、改めて記憶を書き残すことって大事だなぁと思いました🥺


ちなみに過去の記事は恥ずかしくてほぼ閲覧できないようにしちゃってます😅



最近の娘と息子はというと、

娘→生意気ハイテンション

息子→おふざけ大好きおこりんぼ

な感じでスクスクと育っています😂(ザックリすぎ)


私はというと、楽天ルームが趣味になっています🌼

アフィリエイトやるなんて思ってなかったけど、元々楽天ユーザーだったので手軽に始められたし、やってみたら楽しかった🎶


そんなわけで、気になった素敵なお品や使って良かったお品の情報をちょいちょい載せていこうと思います😊


楽天ルームしてる方もそうでない方も、お買い物の参考に少ししてもらえたらなぁと思います💓


これからまたよろしくお願い致します🙇✨


のか🎠優しさに感謝🌈 のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS https://room.rakuten.co.jp/room_b5b082049a?scid=we_rom_androidapp_mr_others