小学生三年女子のオシャレ | 楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

楽天お得情報♡時々お絵描き♡2児ママのブログ

こんにちは、nokaと申します(*^▽^*)

小5女子と小1男子のママです☆

楽天ルーム、Amazonアソシエイトに参加中

お買い物情報を交えながら日常のことをマイペースに更新していきたいと思います(*´-`)


小学生三年生の娘の話ですニコニコ

娘はアクセサリーボックスを持っていて、ネックレスやブレスレットやピアス等集めています✨

ある日、パパの友人の娘さんと遊ぶことになっていて、出かける前にいそいそと娘が支度を始めました…


















オシャレすぎるって、すごーーーく驚いていたらしい笑い泣き(私はおうちで留守番してて見てないので、旦那曰くです)

正直「アクセサリーこんなにジャラジャラ付けてて、お友達引かないかな💦」って心配だったから、オシャレって思ってもらえて安心しました(;・∀・)

二人とも、まだまだカラフルでキラキラ~っとした物が好きなお年頃なのねー😁
同じ年でも大人びた子はシンプルな物の方が好きだったりするけどねキョロキョロ

でも引き算のオシャレもあるんだよ…ということも教えておきましたw