☆6月ギルドメンバー募集開始☆ | ☆あなたの世界は簡単にカエルことが出来る♡現実をケロリとカエル魔法☆

☆あなたの世界は簡単にカエルことが出来る♡現実をケロリとカエル魔法☆

『悲劇を喜劇にカエル』をモットーに、どんなドン底な状態もケロリと変えてしまう。現実謎解きセラピスト。
本来の魂の自分に戻っていく場所(ギルド)『Soul Oasis』運営中!

 

今日から6月7日(水)の1週間、6月のギルドメンバー募集開始!!

 

 

ギルドとは・・・はこちらから照れ

 

想いを発見し、大切に育て、実らせていく

 

どんな望みも、心に宿ったのだから叶う

 

あとは、その方法を知り、実践するだけ

 

 

 

 

募集ガイドはこちらカエルクローバー

 

 

一人の力は、みんなの力!!

 

小学生の学級スローガンみたいなこと、、、、、

 

マジで信じてる口笛

 

 

一緒に楽しみながら見たい世界を見に行こう!!

 

 

 

誰かの声を信じるんじゃない。

 

 

自分の中から聞こえる声を信じて進め!!!

 

 

 

世界は愛で満ちているカエル飛び出すハート

 

ってことで!ばいちゃラブラブ