みなさん、こんばんは乙女のトキメキ

 

*saki*ですカエルさくらんぼ

 

 

 

今日は、昨日のつづき〜〜〜〜〜〜〜で、ノートからの実況中継しようと思っていたのですが・・・・真顔

 

 

 

 

 

昨日のは、オーダー通っているよ乙女のトキメキのお知らせだと気づいてしまったのですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私、そう言えば、8月と9月に開催された、あるお金のセミナーに参加したのですね^^

 

 

で、その時に、実際に副業のことを相談していて、

今の仕事の上司から期待をされているので、恩もあるし、ちゃんと上司の求める体制を作ってから辞めたいけれど、

それがいつになるかわからないし、生活の面も不安だ。と言うお話をしたんです。

 

 

そしたら、

 

「sakiさんが期待に応えないことで、会社からの評価が爆上がりするって言う風には考えたらどうですか?」

 

「え??そんなことが可能なら・・・・ぜひ。」

 

「sakiさんはどのくらいで辞めたいんですか?」

 

「会社には2〜3年って言ったんですけど、本当は一年で副業の体制作れて生活できるなら辞めたいです。」

 

「それが、超仕事のできる後輩が現れて、sakiさんがする仕事をするっと出来たら、半年と短くてもありですか?」

 

「それが出来たら願っても無いことです!」

 

「これ、3次元だけじゃなくて5次元的にsakiさんも会社も取引先も後輩も、みんながwin-win-win-winになる図が観えますか?」

 

「わ・・・・・あわわわわ〜〜〜〜〜〜!!!!!視えます・・・え゛!!!!!!!!!」(視点の高さに驚愕w)

 

 

ってやりとりして・・・・・・

 

ノートに書き書きしてました!!!←オーダーしてたんだねえ゛!(自覚なし)そうなったらいいな〜みたいな感じ。

 

 

 

現実・・・・・・・・・

 

 

昨日、上司が店舗にやって来て、私にお仕事を言い渡し、それを聞いていた後輩が大激怒あたふたあたふたあたふたあたふたあたふた

 

「そんなん、sakiさんが1人でやる仕事じゃないですよムカムカどこまでsakiさんボランティアで使う気ですか!!?」

(上司帰ってからねあたふた

 

と、エフィカシー低いので、そっか〜。ってやって当たり前になりかけてたところ、後輩がブチギレw爆  笑(なんかありがとう)

 

 

 

で、昨日の記事につながるのですが・・・

 

 

 

 

で、今日ね、、、、後輩が私に言って来たんですえ゛!ビックリマーク

 

 

 

「私、上司に直談判して、こんだけやったら昇給してほしいって伝えようと思いますビックリマークで、もしそれが通ったら、

 私、sakiさんの仕事引き継いで、このお店やって行ってもいいです!!

 むしろ、俄然やる気出て来ました!!

 

 でも、もし通らなかった辞めますけど。これだけの仕事してなんの評価もないって、私的にはありえないので、

 あくまで通ったらですよ!それまで2人で作って、sakiさんは次の仕事の準備も勧めてもらって、

 準備できたらそちらやってもらっていいですよビックリマーク今年中に言います!!」

 

ってえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

なにこれ〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?びっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

すごい動き方した・・・・・笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(さらにこの後輩のエフィカシーの高さ!超最良なサンプルGET!)

 

 

で、それに伴ってか、職場で他店舗の女性営業の方がいるのですが、その方は自分でも会社の経営もしていたり、ほか会社の役員さんだったり。超出来る経営&営業ウーマンでドキドキ

 

今日は、ある方を紹介していただいた縁でランチに行ったのですが、今までそんなに深い話はしない仲だったのに、

 

色々経営についてとか、考え方とか、社会に貢献すると言うこととか・・・・色々お話を聞くことができて・・・・おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

ふわふわした事だけではなくて、地に足をついたようなお話とか、経営者としての心構えとか覚悟とか。

 

今後、自分で自営していくために必要なことを聞けましたし、相談できると言う意味でも、このご縁自体が「豊かさだ!」って気づけたり・・・・・えーん

 

 

どんどん、情報も集まって来てるんだドキドキドキドキドキドキって思ったし、このお話を聞けたことで、自分なりに覚悟が固まりました!!

 

 

何より、自分の人生をより幸せにしていってもいいんだ!っていう覚悟ができました!!

 

本当に本当に、ありえないぐらい不器用な私ですが、周りの方々のおかげで進めてるって実感ですえーん!!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ本当に、ご縁のある皆さん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あ、なんか1人感動して終わってすみませんw

 

 

ではでは〜〜〜〜カエルクローバー