みなさん、こんばんは爆笑

 

*saki*です乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は、つぶやきを・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

引寄せとか、まわりは完全投影とか。。。その他諸々・・・・

 

 

 

 

現実は自分の捉え方しだいっていう。

 

自分にいいように捉えるか?

 

自分に悪く捉えるか?

 

 

それによって、見ている現実は、その人それぞれ、また、その人の中でも、認知の相違がある。

 

 

 

 

・・・・・・・で、今日、後々は退職を考えている仕事で、

 

 

 

 

よりおっきな改革業務をするように上司から言われ。。。。

 

 

 

 

 

 

うん。やるよ。ヤルヤル。。。言われたらやるけど。。。。。。ドクロ

 

 

 

それ、

 

 

 

 

 

 

なんか、、、、、、

 

 

 

 

 

ひどくない???ってなった。

 

 

 

 

 

内容が、1従業員がやることなんかな?って内容。

 

 

 

 

エネルギー出したらやれるよ?

 

 

 

超、エネルギー出せばね。無理矢理にね。

 

 

 

 

 

多分やれる。また、がむしゃらになればいいだけだからね。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

がむしゃらに髪ふりみだしてやるのが嫌で、やればやるだけ収入は格段に上がるのに、

 

 

 

満たされ感が反比例して下がって下がって仕方ないピュアハートに気づいてしまったから

 

 

 

部署異動したのに・・・・・・

 

 

 

 

 

なぜだ?????

 

 

 

 

 

なぜなんだ????????

 

 

 

 

 

なんだか、オーダーと真逆にいってる気がして・・・・チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

お給料増えるわけでもなく、むしろ今までの半分以下に下げてまで、他にエネルギー注ぎたくて移動したのに・・・

 

 

 

 

なんか、それをさせまいとしてるような・・・・・

 

 

 

考えすぎ???

 

 

 

 

それとも、これは試練なのか????

 

 

 

乗り越えないといけない現象なんかな?

 

 

 

宇宙は成長と拡大と繁栄が大前提で・・・・・

 

私は、これを乗り越えることで、何か得るのだとしたら・・・・・

 

 

 

スキルが身につくとか????

 

昇給するとか?????

 

実は必要な誰かと出会うチャンスとか???

 

我慢を覚えるとか???

 

逃げない精神を養えるとか?????

 

どんだけやったいいんだろう。。。。。。。。。。。ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ああ。。。。。

 

ホッとすること。。。。。。。。

 

 

探しに行こう。。。。。。。。。。。。。真顔遠い目・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、逃げたい。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これ本音だ。。。びっくりおおう、書きながら出たw

 

 

 

逃げたい。。。。うん。逃げたいよね。。。。

 

現実から逃げたい。。。。。。。。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!逃げた〜〜〜〜〜〜〜いえーんえーんえーんえーんえーんえーん!!!!!!!!!!!!

 

 

あ、これ、自分の気持ちを受け入れるをやってるとこね。笑

 

受容というやつ。。。

 

 

 

で。。。。。。

 

 

 

 

どうなったらいいの???

 

 

 

 

 

 

ここの掘り下げがうまくできないんだな。。。。

 

 

 

ここで、会社のこと考えたり、

 

 

お給料なくても奉仕する精神の方がいい。。。

 

とか。

 

 

やるだけ使い捨てられる。。。

 

 

てか、今まで嫌な自分や現実から逃げまくってたから、もう逃げちゃダメなんじゃない?とか、

 

 

いろんな気持ちが出てくる。。。。。

 

 

 

 

これは思考なんかな。。。。。

 

 

 

気持ちなんかな。。。。。

 

 

 

ぐるぐるするから。。。。

 

 

 

 

こういう時は、よぴさん式ノート術することにします。

 

 

 

 

 

あ、長くなったから続きはまた次回・・・・・笑い泣きさくらんぼ

 

 

 

ではでは〜〜〜〜クローバー