春も近づいた | Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

令和1年に Ⅰ型糖尿病に成りました。
。健康管理の為の日記です。
心房細動アブレーション3回後の様子

なんだかね
頭痛いの 頭悪いのは治りませんが

熱はしないが ずーと頭痛い 寒い もう一か月
葛根湯飲んでも一日は効く

不整脈はたまに出る位で苦しくはない
血糖は ま~ま~
5年ぶりに  麻婆丼食ってやったぜ
ラーメンはたまに食べるけど マーボ丼は怖すぎ
家から三分 金太郎

ビール飲んで しろ肉天ぷら
ピリッと辛く 美味しかった 
家を出る時血糖120 インスリン なんぼ 打つか 10単位打ってやったぜ
結果
寝る前135 朝140 攻略できました、 油が多いいから後に引くと思ったが
お昼120位 満足
 日曜
近所一寸バイクに乗った

バイクは楽しい
遠くに行くの禁止されてるの。