これは やばい! | Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

Ⅰ型糖尿病nojyuku2のブログ

令和1年に Ⅰ型糖尿病に成りました。
。健康管理の為の日記です。
心房細動アブレーション3回後の様子

血糖値は インスリンで調整してるから
高くても 低くても そんなに気にしない すぐには死にませんが

心臓さん おかしいの
調子良いと言ってたが 昨日ね 少しは運動を てか 柔軟体操
80肩が痛いので色々 10分間 その後
そしたら うん!
なにか おかしい 胸が痛い めまいが
脈を診る え!
脈が無いじゃ あんたはもう死んでる


血圧は運動して高いのは 問題なし 寒かったら160は行く
血圧 下と上の差が 多すぎる

脈拍が ありゃ 42 半分だ これは失神する数字 
30分近くして 上がっていって70に戻った
その後は 5~10回に一回飛ぶ程度 これは問題なし? と言うが
再々あったら ペースメーカーかな?

心房細動なら脈拍130~150経験してるが
今は薬飲んでないから 副作用でもない
次回 病院の受診 4月何だが
やばいよ 
今日30分散歩したが 問題なし。
有名人が70~80で 無くなっていく
寂しい。