2016年スタート!! | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
皆様




新年明けましておめでとうございます




今年も野塾を宜しくお願い致しますm(__)m




昨年もたくさんアウトドアで楽しませて頂きましたが、今年は昨年以上に盛り上がっていきたいですね




ただ、仕事、子育てなどそれぞれの理由で、なかなかみんなの予定を合わせることが難しくなってきました




無理せずそれぞれのペースでいけたらいいんじゃないでしょうか?




さて、野塾1発目のイベントは1月10日~11日で開催する野塾フェスですおねがい




ただ、場所がまだ確定していません💦💦



どこでやるにせよ楽しいキャンプにしたいですね爆笑



皆様にとって、2016年が素晴らしい年になりますように照れ






mar-bow