バースデーとイルミネーション♪ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
今月は義母と4女の誕生日ということで、アンデルセンキッチンでお祝いしてきましたニコニコ




http://www.andersen.co.jp/hiroshima/2f/





アンデルセンキッチンの建物は原爆を受けた後、修復され、現在もそのまま使用し続けられています
















店内で渡されたチケットナンバーにちょいビビりながら(笑)









美味しい料理を楽しく堪能できました照れ




バースデー月ということで、義母と4女
にはお店からサプライズプレゼント♪




更に、サックスで生演奏していた方が側で、バースデーソングを演奏してくれましたおねがい










お腹いっぱいになったところで




お次は、平和大通りでの「広島ドリミネーション」へ




http://www.dreamination.com/




週末だけあって、多くの人で賑わっていました













































思い出に残る1日となってもらえたようでよかったですニコニコ




イルミネーションといえば、備北丘陵公園にも行ってみたいと



http://www.bihoku-park.go.jp/




考えておきましょう(笑)







mar-bow