新しい家族 | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
今日から11月ですね




さて、先日黒猫がやって来た晩は疲れていたのか、布団の上ですぐに眠ってしまいました




おもしろくなさそうなのはチャイ




いつもなら一緒の部屋で寝るのに、その日は部屋に入ってこようともしません(笑)




そして翌朝、黒猫は6時前からゴソゴソしはじめて、枕元でゴロゴロ




何かを感じたのか、4女が目覚めて目の前に黒猫がいることにびっくり仰天!!




「おとーさんっ、大変っ!!黒いネコがお部屋におるよっ!!」




僕は半分寝ぼけながらもニヤニヤとその様子を見てました




そして、やっぱりくしゃみが止まらない様子なので、健康診断も兼ねて動物病院へ連れてってやります




注射と、蚤取り、目薬を処方してもらいました




「生後2ヶ月ぐらいの女の子ですね。慣れてるし、恐らく捨てネコでしょうね」




と先生




「おとーさん!飼ってやろーよ。チャイもお友だちが出来て絶対喜ぶって。」




あんなにシャーシャーいってるしホントにそーか?(笑)




そして、子どもたちはネコの名前を決めるのに必死!!




今は多少仲良くなり、シャーシャーはなくなりました(笑)









でもまだちょっと警戒笑笑








名前ですが




イメージとして




黒→炭→charcoal →チャコ




「チャコ」に決定!!




よろしくですm(__)m










mar-bow