ダウンと焚き火とギタースキレットの組み合わせ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/
以前から気になってた



ノースのアコンカグアジャケット








4ミリくらいのホールが左袖部分に

 


おそらく焚き火の火の粉によるもとかと




ちょっとずつダウンが出てきてるもんだから










先日、ODショップアシーズのスタッフさんにラインして聞くと




ノースのリペアはかなりキレイにしてもらえるとのこと




今日はオフだったので




久々アシーズ♪






 


早速ダウンを確認してもらうと




「これ、微妙だなあ」




もう1人のスタッフさんも




「メーカーに出します?」




「え?どゆこと?」




「リペアでもいーんじゃない」って




そんで、ちょいちょいと









とりあえずこれで様子みることに◎




店内を物色してると




ちょいとお高い缶詰めフリークのなおきクンが言ってたのを思い出し




ロッジのギタースキレットを購入!!












これでまた焚き火の楽しみが増えた♪





オイスターをオリーブオイルとガーリックに浸けたものを用意しておいて、焚き火で温めながらつまみたい≧(´▽`)≦





BGMに、かじやんがマーティンのバックパッカーで弾いてくれたらサイコー!!







mar-bow