2014秋 キララ多岐キャンプ⑥ | 野塾~Outdoor Adventure Field School~since2007~ http://outdoor.geocities.jp/mandt125/

今回利用していたサイトの前に、デッカイキャンピングカーがどーんと!!





チェックアウト時にはなんと、コンパクトカーを牽引してチェックアウトしていった





僕らみんな唖然・・・





キャンプサイトからの移動用にコンパクトカーを牽引とは






色んなスタイルがあるもんだ











子ども達がいないと思ったら、ゆみこサンからラインが






どうやら、ゆいきクンとゆみこサンが泊まってるコテージに乗り込んでいるらしい(笑)












テントよりこっちのほうがよかったってみんなが口々に・・・(・・;)











しばらくすると、日帰り部隊のヒロサン&まりサンとtamagaeruサン&サワサンがやってきた











何だかんだと、最後は賑やかに今回のキャンプを終えた



















日本海に沈む夕日、温泉、メンバーのアウトドア料理、コンボイ走行、全てが楽しかった今回のキャンプ!!






余韻に浸る間もなく、みんなが次の計画を話してた






そーこなくちゃね!!!








mar-bow