いきなり!ステーキ話! | 風啼く街でどんぶらこ・酒田で暮らしてます

風啼く街でどんぶらこ・酒田で暮らしてます

ワケあって山形・庄内地方、酒田に住むことになりました
ここいらで見たモノ、食べたモノ、感じたコトなんぞを綴ります

毎度さまで~す

なんだか地雷原に記事が埋め込まれてる感じですね~

この広告群……何の役に立つかわかりませんが

とりあえず貼り付けてみたんです(笑)

アフリエイト?

そんなに稼げるわけないでしょ(笑)

それはさておき

ステーキ店の

「いきなりステーキ」について書いてみました

毎度の他のページで恐縮ですが

これも何かの縁ですので

行って読んでみてください

他にもいろいろ書いてますから

是非是非

よろしゅうです

 

↓こないなのに参加中です。ご来店記念にクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ