ズボラだからこそモノの置き場所はこうやって決める | 幸せに溢れる日々を過ごす方法‪¨̮♡*(˶ᐢᗜᐢ˶)

幸せに溢れる日々を過ごす方法‪¨̮♡*(˶ᐢᗜᐢ˶)

やりたいこと全部やる人生‼️✨魂を震わせ、あれもこれも欲張りに楽しんじゃおう⸜( *´꒳`*)⸝波乱万丈な人生を好転させ、過去が宝物に変わった秘密㊙️①暮らしを楽にする方法②マインドをととのえる方法③あなたの美しさを引き出す方法
の3本柱を軸にお役立ち情報を発信します‼️✨

ズボラママ必見‼️

時間を生み出す

物の置き場所



あなたは

物の置き場所を決める時

何を基準に決めてる?



わたしは

いかに動かずに済むかで

決めてるよ笑



探し物ダイエットしたいあなたは

この投稿、スルーしちゃってね



例えばハサミ


一箇所にまとめて置いても良いけど


我が家は

よく使う場所に

それぞれ置いてるよ



使いたい時

すぐに手が届く場所に置けば

パッと使えてパッと戻せる

最小限の動きで済むでしょ



どんだけ動きたくないんだよ

ってね笑



すると

使いたいと思ったとき

すぐ使えて

すぐ戻せるから

最小限の動きで済む


すぐに戻せるから

散らかるのを防ぐこともできる


さらに

ハサミ取りに行かなきゃ

戻さなきゃ

面倒だな、後でいっか


って、行動選択が不要になり

『面倒くさいな』

の気持ちも湧かなくなる


いかに楽するか基準で

物の置き場所を決めると

✅最小限の動きで済む

✅物が散らからない

✅後回ししなくなる


家も思考もシンプルに

良いことだらけの

置き場所基準

あなたも採用してみてねウインク


------------------------------

自信が持てる!

家族の笑顔が増える!!

楽しくてやめられない♪

『成功体験星積み重ねおかたづけ!!』


体験セミナー(zoom)

通常5,500円→今なら無料キラキラ


日程は

個別に設定させていただきます

友だち追加

より『セミナー』とメッセージしてねラブラブ


あなたのままで

心地よく過ごせる環境を創る

講座をご提供していますハート