私って腹黒いの!? 言わずに我慢するのは 優しさじゃない | 金なし!コネなし!資格なし!

金なし!コネなし!資格なし!

やりたいこと全部やる人生‼️✨魂を震わせ、あれもこれも欲張りに楽しんじゃおう⸜( *´꒳`*)⸝波乱万丈な人生を好転させ、過去が宝物に変わった秘密㊙️①暮らしを楽にする方法②マインドをととのえる方法③あなたの美しさを引き出す方法
の3本柱を軸にお役立ち情報を発信します‼️✨

私って腹黒いの!?

言わずに我慢するのは

優しさじゃない



争いは避けたい

私が我慢すれば良い

そしたら丸く収まると

思ってた



それは優しさじゃない

腹黒さだと言われた



そういう捉え方もあるのね

人によって全然違うんだ…



私が

優しさだと思って

していたことは



相手にとっては

卑怯に感じたり

偽善に感じたり

するのかもしれない



そこに答え探しは不要

どっちも正解!!キラキラ

それで良きハート



結婚出産を経て

白黒つけたがるわたしは

グレーであることが

どれだけ自分を楽に

するのかを知った




答えは1つじゃない

だから

グレーで良いんじゃない?



どーでも良いんだけど

気づいたら

洋服の引出しがグレーで

いっぱいになってたよꉂ꒰笑꒱


星星星星星星星星星


自信が持てる!

家族の笑顔が増える!!

楽しくてやめられない♪

『成功体験キラキラ積み重ねおかたづけ!!』


体験セミナー(zoom)

通常5,500円→今なら無料!!


日程は

個別に設定させていただきます

友だち追加

より『セミナー』とメッセージしてねラブラブ



あなたのままで

心地よく過ごせる環境を創る

講座をご提供していますピンクハート