晴れて暑かったり。

蒸して雨っだたりのお天気ではありましたが…

 

無印良品トナリエ南千里アネックス

2周年祭。

 

二日間とも。

無事に終わりました〜^_^

 

2日目は。

かなり足がガクガクのヘロヘロでしたが笑い泣き

一日目以上に。

周りの方々に親切にして頂き

お世話になりました〜

(お隣に足湯体験の方が居てはったり音譜)

 

お立ち寄り下さった皆さま。

ご購入下さった皆さま。

気にかけて下さった皆さまに。

心から…

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ

 

 

クローバークローバークローバー

 

以前も何度か「つながる市」に

出店させて頂きましたが…

二日間の参加は初で。

 

何処かでご一緒したことある

懐かしい方々と。

お会い出来る機会だったり。

同窓会みたいな

楽しい出店でしたよ音譜

 

そして。

 

初めましての

感じ良い出店者さんとの

出逢いも色々あったのも

ありがたいイベントでした〜キラキラ

 

お声掛けて下さった

floatさん。

スタッフ皆さん。

ご一緒下さった皆さま。

 

改めまして。

ありがとうございました☺️

 

皆さんに感謝ですハート

 

@float011

@muji_tonarie_minamisenri

 

クローバークローバークローバー

 

さてさて…。

 

無印でのイベントの余韻に浸りつつ。

 

ふふふ。

浸る時間もなかった(;^_^A

先日の。

一泊で5カ所回る怒涛の東京旅行の想い出にも

改めて浸りながら三毛猫キラキラキラキラ

(インスタには。つらつら書いてしまったのですが(^_^;)

ブログには書けずですみません。いつかじっくり書けたらと思います~)

 

6月に寄せて頂くことになった

芦屋の2つのギャラリーさんの

作品のアイデアを考えたいな~と思いますほっこりドキドキ

 

寒暖差やお天気不安定で

疲れやすい日々ですが。

 

皆さま。

お体に気を付けてお過ごしください~オッドアイ猫飛び出すハート