寒暖差やお天気のめまぐるしかったGWも。

あっという間に終わりましたねぇ。

mato*nojiおばはんは。

一瞬。東京に行ったりもしました。

ぎゅ~っと濃い時間を過ごしましたが…。

イベント準備もあるので。

気合で戻って参りましたよ~(;^_^A

 

さて。

 

いよいよmato*nojiが参加させて頂くイベントが

迫って参りましたよ。

いよいよ明日&明後日です~ニコ

 

クローバークローバークローバー

 

無印良品トナリエ南千里アネックス。 

「2周年祭」キラキラキラキラキラキラ

であう つながる おくりあう 

 

新しいロゴマークになりました音譜

 

クローバー日時 5/11(土)&12(日) 10時〜17時。 

クローバー場所 無印良品トナリエ南千里アネックス。 

 

40組以上の。 

様々なジャンルの出店者が。 

会場内のあちこちにブースを構えニコニコ

作品や食品を販売したり。 

ワークショップをしたり。

 広場にはキッチンカーもトラック音譜

ライブもありますよんカラオケ

 

クローバー詳細は。 floatさんのインスタ投稿をご覧下さい→@float011 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

mato*nojiは。 

二日間とも出店します♪ 

ブースの場所は。

2階のエスカレーター横のグループですウインク飛び出すハート

 

母の日のプレゼントにもなりそうな。 

ちょこっとマトリョーシカ。 

帽子ちゃんやテルマトミニの木製のお人形。

そして。

端材を使ったブローチや

マト型のブローチもありますよ~ラブ飛び出すハート

水彩クレヨンや貼り絵などの。

小さな額絵。

そしてマトリョーシカの白木も少しだけ販売します~

 

どうぞ覗きにいらしてくださいね

よろしくお願い致します〜 (=^ェ^=)ラブラブ

 

  

 

#無印良品 

#無印良品トナリエ南千里アネックス 

#周年祭 

#つながる市 

#北摂イベント 

#マトリョーシカ