土日の2日間。

float×つながる市 

お月見マーケット満月

 

終わりました〜ネザーランド・ドワーフ

 

mato*nojiおばはんの

出店は。

土曜のみでしたが。

 

色々な方々が来て下さり

感激でした〜お願いキラキラ

 

つながる市ならではの。

ご家族連れの方々や。

わざわざ来て下さった皆さんに

楽しんで頂き。

お買い上げ頂けて嬉しかったですニコニコ音譜

ありがとうございましたラブラブ

 

そして。

気にかけて下さった皆さん。

お世話になった

出店者の皆さん。

無印のスタッフの皆さん。

floatさん。

 

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ

 

2日目の昨日は。

お客さんとして。

皆さんのブースを覗かせて頂き。

(バタバタで伺えなかった所もあり

残念ごめんなさいでしたがショボーン

楽しい時間となりましたニコ音譜

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ満月ネザーランド・ドワーフ満月ネザーランド・ドワーフ満月

 

さて。

次のmato*nojiの予定は。

10月なんばマルイさんです。

また詳細は追って

お知らせ致します〜(´∀`=)