秋に向けて新しいデザインにしましたよ~ネザーランド・ドワーフ音譜

 

さて。

あれよあれよという間に。

大きな台風も去り。

秋分の日を迎えようとしていますね。

 

栗栗栗

 

mato*nojiも。

10月の「unique!float select+うさぎ展」

出店準備をチマチマとスタートしておりますよ。

概要は下記のとおりなので。

ご覧ください。

 

 

↓以下floatさんのインスタ投稿よりのコピペです。

 

unique!floatselect + うさぎ展
この組み合わせは二度とない、

ココロくすぐる全国のクリエーター、デザイナー商品の期間限定ショップが登場します。  
 

動物クッキー、Tシャツ、アパレル、バッグ、キーホルダー、アクセサリー、インテリアフラワー、キャンドル、マトリョーシカ、食器、文房具カレンダーに加えて、

アート作品が集います。

同時開催:うさぎ展(来年の卯年が良い年となりますようにと前祝)
多ジャンルなクリエーターが「うさぎ」をモチーフに作品、グッズを展開しています!
この機会にぜひ手に入れてください。

 

栗栗栗

 

mato*nojiは。

ウサギモチーフやその他のマトリョーシカや木の小物たち。

そして。今年から少しずつ出展を試みているミニ額絵も。

多めに頑張って準備しておりますよ~ロップイヤーキラキラ

 

まるで大きな雑貨屋さんのような。

これまでにないイベント。

色々な作り手さんの作品。

楽しみですよ~音譜

 

mato*nojiも。

気合入れて。

そして心を込めて製作して参ります~ニコキラキラキラキラ

 

また詳細。

近くなりましたらお知らせいたしますね うさぎクッキーラブラブ

 

次々と台風もやって来そうですが(-_-;)

少しずつ涼しく過ごしやすくなりますね。

 

皆さま。お気を付けて。

お元気で連休をお過ごしくださいますよう。