ついに来た! | のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

のじるの基地〜スーパー戦隊フィギュアとっきどきポケモン〜

好きなことについて書きます。
主にスーパー戦隊のことを。

Pokémon GOに第4世代!

いやぁ自分は赤緑以降久々にやったのがダイヤモンドでがっつりハマったのも第4世代なので結構興奮してます。

とりあえずポッチャマ ゲット‼︎
興奮してて写真撮り忘れたけどピカチュウと並んでてアニメを思い出しました。
(あの頃は本編は見てなかったけど映画毎年観に行ってたなぁ…)
とりあえずビッパは苦労せずに進化できそう。
ミミロルもそこまでレアではない?


マスキッパ、ペラップ、パチリスが地域限定だそうで。
ペラップ好きだからなあ、残念です。

とりあえず来週までは忙しくてがっつりはできないけどそのあと本気出そう。


色違いのこの子らも新しい進化を待ってるぜぃ