業務案内をカッティングシートで♪ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

先日採択された小規模事業者持続化補助金により看板を設置できることになりました。
看板はシンプルに、詳しい業務案内はカッティングシートで作成します。
こだま工房さんにお願いしました。

風除室にピッタリサイズで作っていただきました♪
補助金の申請にあたり、自分で設定した期日までの本事業による効果をまとめなければならないと伝えたところ、それなら少しでも早く、まずは業務案内の方を貼ってしまいましょう!とわざわざ来てくださいました。
カッティングシート貼り付け前。
しっかり清掃してから作業してくれています♪
完成!!

目線より上なので意識していないと見過ごしてしまうかもしれませんが、しっかりと のじり塗装 の業務案内ができました。

屋外看板の方は現在鉄骨を制作中とのことですので、近日中に設置のご報告ができるかと思います♪
親方もヨメもとっても楽しみにしています(^o^)



お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目