今年もカニが届きました♪ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

親方の出身地はカニで有名な枝幸町(の近くの歌登)なんですが、毎年実家からカニが届きますv(^_^)v

届いたのは4月の上旬で捕れたてホヤホヤでしたが、書きたい記事が多くて更新が遅れてしまいました。

ヨメのすっぴんがあまりにもひどすぎたので加工しまくったら色がぶっ飛びました(笑)

 

とっても大きくて食べごたえのありそうなカニさんだったのですが、昨年あたりから娘がカニの魅力に取り憑かれていまして、ほとんど娘に食べられちゃいました。

ちなみにわが家では親方がむき係です。

いててて~と言いながら一生懸命カニの身をほぐしてくれます。

ヨメと娘は「早くむいてよぉ~」と食べるの専門です(*´ε` *)

 

 

のじり塗装では枝幸方面での塗装工事も大歓迎です。

枝幸方面で塗装工事をお考えの方へ

生まれ育った地元に少しでも恩返しできればと考えていますので、たくさんのご依頼お待ちしております。

 

お問合わせはこちら
お見積りは無料です。
0166-56-3658まで『ブログをみた』とお気軽にお電話ください。
メールフォームからもお問合わせいただけます。

 

旭川市内・旭川近郊・枝幸町の塗装業者をお探しなら
のじり塗装にお任せ下さい!
[親方]野尻元気がご対応致します。
旭川市末広1条8丁目