ハルニレカフェでランチ | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

昨日は旭川市役所で住宅改修補助制度の説明を詳しく聞いてきたり、書類の届出なんかもいろいろあったので街ナカをチョロチョロしていた親方とヨメ。

せっかくなので緑道にあるハルニレカフェさんでランチしてきました♪

 

2人ともお豆たっぷりなキーマカレーとコーヒーを注文。

コーヒーは授乳中のヨメにも安心なカフェインレスコーヒーもありましたよ。

安定の美味しさでした。

 

お店の前でも決めポーズ(笑)

可愛らしい外観ですね~(^_^)

 

配色を考えたのはデザイナーさんですが、塗装したのはこの親方です(^_^)b

ハルニレカフェ外壁塗装工事の様子

なかなかこんなにカラフルな塗装をする機会はないので良い経験でしたね♪

 

 

オススメなので是非行ってみてくださいね。

雪が溶けて歩きやすくなりましたので、緑道のお散歩もいいですね(*゚ー゚*)

あ、本日火曜日は定休日なのでご注意くださいませ~。

 

 

テナント塗装もお任せ下さい。

 見積無料!お問合わせはこちら

 

お見積は無料ですので0166-56-3658まで『ブログを見た』とお電話ください。

メールフォームからもお問合わせ頂けます。

 
旭川市末広1-8 のじり塗装(野尻元気)